Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
欧州紀 ~2nd day~
こんばんは。
11月下旬の京都の学会は、ホテルの予約状況が
かなり壊滅的であることに気がついたkAssyですこんばんは。

幸いにして、京都大学の友人の家に転がり込むことができそうです。
ありがとう、Sくん。仙台からいろいろ貢物持ってくから。
続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

欧州紀 ~1st day~
こんばんは。
今更ながらに、先月行ったドイツ&チェコの記録を
残してみようと思ったkAssyですこんばんは。

勢い勇んで8GBのSDカードを準備したんですが、
愛機LumixFX35(1000万画素・1枚4MB程度)でも
2GBまでしか使えず。

よくよく考えてみたら単純計算で500枚くらい
撮ってるわけだ…よくもまぁ。
続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

エコより大事。
こんばんは。

かっしー@一路盛岡へです。

熊本滞在直後、一泊二日の強行軍。
まぁ移動中はぼ~っとしたり、
思索に耽られるので、最近は慣れてきました。

最近、買い物をする際に
『マイバスケット』を使っています。
税込み315円。

これ、すごい。

『買ったものを袋に詰める時間がいらあい』

エコを気取るなんかより、
袋詰めしている人たちを脇目にスルーするのが
すごく快感です。

例えばマイバスケットに認証用バーコードか何かをつけて、
読みとらせた後にセルフレジで買い物をすると
消費税分を還元!とか実施したら
レジスペースと人件費を大分削れるのか?とか考えてみたり。

ビジネスプランニングコンテストに挑戦した友人が
バイトの時給の10円の違いがでかい!と
言っていたのを思い出したので。

そんなことを考えつつ、
今日の晩飯は冷麺にしようか
ジャジャ麺にしようか迷ってます。
時差ボケ帰国。
おはようございます。

かっしー@セントレアで足止めです。

名古屋中部のシステムが全面的にダウン、
まさかの手書き手続きです。

とにかく、無事に帰ってこれて
めでたしです。
モブログ初挑戦。
おはようございます。

かっしー@仙台空港です。

これからセントレア経由でドイツまで行ってきます。

学会発表は何とかなる何とかします。

『これ食ってこい』とか
『これ喰ってこい』とか

ありましたら教えてください。
発表がないドイツでは放置される可能性が高いので
当方切実です。

では、行ってきま~す(^0^)/

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
