Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3桁もの質問があるバトン。
こんばんわ。
大奥の後に梨花を見て愕然としたkAssyです。

煌びやかで艶やかな、謀略に満ちた世界を見た後の
なんとも軽薄でどんまいな感じ。

モデルを自負するなら、スキンケア何とかしましょうよ。
linnさんからバトンをくすねました。
初体験なんですよ、これ。
ネタに尽きたときなんか最高ですよね?
今更気づくなって感じですよね?


1★HNと住んでいるところを教えて下さい。
HN→kAssy
住まい→仙台

2★HNの由来は何ですか?
高校入学の日に180cmオーバーの坊主に呼ばれて。

3★生年月日、星座、血液型
1983.1.21. 水瓶座 AB型
アンチ血液型占い。

4★身長、体重、靴のサイズ
173cm、68キロ、26.0センチ

5★顔の形は面長?丸顔?他?
日本人顔って韓国人に言われました。

6★目は一重?二重?
ダブルで。

7★現在の髪型は?
適当に長め。形容しにくさがウリ。

8★視力はいくつですか?メガネ等使用していますか?
間違いなく計測不能の領域。
免許証に書かれちゃあ…つけざるを得まいて。

9★似ていると言われる芸能人は?
鳥羽潤とか?今見ないけど。

10★自分の身体で好きなところは?
体毛のうすさ。

11★自分の身体で嫌いなところは?
筋肉のなさ。

12★ファッションは何系ですか?
Simple is bestの精神だけは、何とか。

13★お気に入りの洋服のブランドは?
Atelier Sub Men.
仙台にあるんだけど、店員がうざくて足は遠のくばかり。

14★洋服の他にお気に入りのブランドは?
化粧品   → 資生堂UNO
サプリ   → Fancl
豆腐    → タイシ
ティッシュ → エリエール

15★好きな食べ物は?
何でも食べられるけど、この季節は牡蠣とか。
海の幸という言葉に弱いです。

16★嫌いな食べ物は?
ガリ。甘酸苦の三重奏が許せませんが何か?
あと、水道水。

17★好きな飲み物は?
ココア、紅茶。
水は自分で汲んできます。

18★お酒は飲みますか?
飲んじゃいますよ。

19★お酒は何を飲みますか?
最初は必ずスプモーニ。

20★お酒は強い方ですか?
弱めです。5段階評価だと2.7くらい。

21★煙草は吸いますか?銘柄はなんですか?
この世から消えてください。

22★好きな男性有名人は?
「火サスの帝王」船越英一郎。

23★嫌いな男性有名人は?
中居正弘。生理的に受け付けません。
出川哲郎。生理的に受け付けません。

24★好きな女性有名人は?
本上まなみ/黒谷友香

25★嫌いな女性有名人は?
飯島愛や梨花など。格付けしあう女たち全般。

26★好きな映画ベスト5
・Love Autually
・世界の中心で、愛を叫ぶ
それほど映画を見ません。

27★好きなCDベスト5
・Survivor / Destiny's Child
・Affirmation / Beverly Knight
・Trance Heaven 01
・Dramatic Dormmix / DJ KOMORI
・The Greatest Hits / Backstreet Boys

28★好きな作家は?作品は?
村上春樹 : 国境の南、太陽の西
星新一の作品全般。

29★好きな漫画家は?作品は?
ゴルゴ13。現代史と言えばこれでしょ。

30★コレは名作だ!と思う作品は?
ゴルゴ13。現代史と言えばこれでしょうよ。

31★カラオケの18番は?
You Go Your Way / Chemistry. 歌詞がデジャヴ(泣)

32★趣味は?
車かな~。

33★コレがないと生きていけないというものは?
睡眠。

34★よろしかったら現在の職業を教えて下さい?
大学院生。博士の卵。

35★週休二日ですか?
週休2日です。ポリシーです。

36★自分のおきゅうりょうを10に例えると、何にどのくらい使ってますか?
食費:3
洋服:2
雑費:4
貯蓄:1
最近は雑費の支出割合が10くらいになりそう。

37★好きな異性のタイプは?
容姿→目が魅力的なヒト。
性格→自分に誇りを、他者に尊敬を。
   
38★好きな同性のタイプは?
アクティブなやから。

39★恋人はいますか?
もう4年になります。

40★好きな人はいますか?
もう4年になります。

41★恋人に求める事ってなんですか?
自分に誇りを、他者に尊敬を。

42★外見と内面、10で例えるとどれくらいの割合で重視する?
外見/4.2
内面/5.8

43★恋人には甘える?甘えられる?
使い分ける技術を習得中です。

44★朝起きて一番最初にする事は?
背伸び。本気で背を伸ばすつもりで。

45★定番の朝食メニューを教えてください
ご飯、味噌汁、目玉焼き、キムチ。
最近目玉焼きがなおざりに。

46★お気に入りのヘアケア用品を教えて下さい
Gatsbyのマットワックス。

47★お気に入りのスキンケア用品を教えて下さい
UNOの化粧水。

48★朝のお手入れにどのくらい時間がかかりますか?
30分以内。睡眠に出来る限り時間をまわします。

49★どのくらいのサイクルで美容院にいってますか?
2ヶ月に1回。

50★お休みの日の行動パターンは?
お買い物。アウトレット大好き人間と化します。

51★ストレス溜まってますか?
人並みかそれ以上には。

52★ストレス解消法は?
寝たり、寝たり、寝たり。

53★料理はできますか?
必要に迫られるんです。

54★炊事、洗濯、掃除はできますか?
炊事は得意。あとはそれなり。

55★携帯電話持ってますか?
最近まで代替機でした。

56★機種とメロは?
W22H。修理のせいでデータ全消去ですってば。

57★電話帳の登録は何件ありますか?
160くらいあったのに。修理のしわよせ。

58★その中で実際に使うのは何件くらい?
修理してくれてありがとう、東芝さん。

59★携帯電話からチェックしているサイトは?
mixi mobile.

60★月にいくらくらい携帯を使いますか?
10000円前後。

61★行きつけのお店がありました教えて下さい
近所のお好み焼き屋さん。
あと学食。

62★今は言えないけど昔ハマっていたものは?
今でもガンダム。

63★毎日、もしくは毎週欠かさず観ているTV番組は?
報道ステーション。

64★定期的に読んでる雑誌は?
ヤングジャンプ(GANTZ目的)
ヤングマガジン(頭文字D目的)

65★車、バイク、自転車など、
今乗っている乗り物がありましたら車種を教えて下さい。
マーチ K11

66★次にはコレを買いたいという
乗り物があったら教えて下さい。
ヴィッツとか、フィットとか。燃費重視。

67★海外へ行った事はありますか?どこへ行きましたか?
韓国行って、韓国行って、韓国に行きました。

68★これから行きたい国はありますか?
カナダでオーロラを。

69★健康には気を使いますか?具体的な健康法は?
寝る。寝ます。寝ますってば。

70★ビタミン剤などのサプリメントを飲んでますか?
マルチミネラルとマルチビタミン。
最近飲んでいません。

71★ダイエットしたことはありますか?
体重減少だけに囚われない、
真のダイエット、食事療法が出来るようになりたいです。

72★オススメのダイエット法は?
野菜中心の和食。

73★性格の短所、長所を教えて下さい
長所/我慢がきく。
短所/我慢しすぎて爆発する。

74★のんびり派?せっかち派?
のんびりしたい。

75★友達に相談する方?される方?
される方。
相談者はオレのいうことなんぞ聞いてませんが。

76★同性、異性、どちらの友達が多いですか?
男ですね、ローカルコンディション上の理由で。

77★外出する時はカバンを持ちますか?
持つ方は中身を教えて下さい
持ってますよ。
論文に関数電卓に白飯。


78★好きな季節は?理由も教えて下さい
冬。クリスマスお正月お誕生日のトリプルコンボ。

79★手先は器用な方ですか?
どんなところが器用だと思いますか?
糸通しはいりません。

80★今の生活に満足してますか?
お金が欲しいです。

81★どのように満足、もしくは不満足ですか?
満足/住居を含めた環境。
不満足/収入。

82★なんだかんだ言って、世の中見た目だと思う?
見た目だけだと言い張る単細胞とは付き合いたくないです。

83★なんだかんだ言って、世の中お金だと思う?
お金だけだと言い張る単細胞とは付き合いたくないです。

84★新聞、毎日読んでますか?
インターホンでお断り。

85★政治に興味はありますか?
持たないやつにどうこう言われたくない。

86★社会に対する不満があればどうぞ?
金持ち優遇体制マンセー、ってか?

87★夢はありますか?あれば教えて下さい
財を築くこと。

88★あなたにとって一番大事なものはなんですか?
ハングリー精神。

89★インターネット歴はどのくらい?
10年弱。

90★インターネットを始めたきっかけは?
じぃじにパソコン買ってもらってから。

91★インターネットを主に何に使ってますか?
ネットサーフィン論文検索

92★インターネットを始めて良かったと思う事は?
情報を簡単に得られる。

93★逆によくなくなったなと思う事は?
リアルとの区別がつかない人間の増殖。

94★毎日巡回しているサイトがあったら教えて下さい
価格.com

95★ブログをはじめたきっかけは?
後輩

96★ブログの名前の由来は?
車が好きだったから。

97★ブログのコンセプトは?
他人様に楽しんでもらえるよう、努力してます。
実際に楽しめていただけてるかどうかドキドキですが。

98★ブログ作成に使ってる物は?
日々のネタ。

99★ブログに対するポリシーなどは?
自分の生活だけを綴らない。
一般人のそんなもの、誰も見たくないって。

100★最後に一言
今度はもっと質問数が少ないものにします。



oiko
>大奥の後に梨花を見て愕然としたkAssyです。

私もです…。
2005/12/02(金) 11:42:58 | URL | [ 編集]
kAssy
>Oikoさん
  あと叶姉妹とかも嫌いです。
2005/12/03(土) 00:38:15 | URL | [ 編集]
shinya
長すぎます。

でも、読みました。

問20は笑いました。
小数点使うなら10段階評価にしないでください。笑
2005/12/06(火) 15:38:33 | URL | [ 編集]
kAssy
>shinya
だってさ、ほら。
 小数点とか使わないと。
 繊細な気持ちが再現できないじゃん。
2005/12/07(水) 16:20:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
