Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マフラーを 'abill' 。
こんばんは。
ブラウザのFirefoxをカスタマイズして
遊んでいるkAssyです。

天気予報とかリアルタイムで
お知らせしてくれる「ForeCastFox」
明日は雪とか萎えること言われても
許しちゃいます。

そろそろ寝ようかとしてました。
TVをぼーっと眺めました。
深夜バラエティをやってました。

「アイドル vs オタク」

あびる優が生きかえってます。
あの'abill'優です。
シャバに復活です。
はい、どうでもいいですね。

オタクです。
ダメです、体が受け付けません。
なんで彼ら、あんなに態度が尊大なのでしょうか?
中尾彬みたいです。

そういえば最近マフラーをし始めました。
短くて中尾巻きはできませんが。
弟が中学2年生のときにフランスにホームステイ。
そのときにお土産ってことで、
パリのデパートで買ってきたものです。
バーバリーの青いチェック。気に入ってます。

最初は使うのが非常にもったいなくて。
出し惜しみをしてました。
いつの間にか弟がしてました。
ヤツは高校3年間、し続けました。

今年、奪還しました。
自分へのプレゼントを奪還しました。
苦節6年です。

そんなわけで。
今年は暖かく過ごせそうです。
Forecastfoxはそんな僕にやさしく告げてくれています。

「Snow , 0℃」

linn
そういや1.5がでたね。
天気予報なんてあったのか、俺もダウンロードしよ。
2005/12/09(金) 07:48:17 | URL | [ 編集]
kAssy
1.5は既にインストールしたね。
そのうちスレイプニルとかも試してみよっと。
2005/12/10(土) 02:42:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
