Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
対塩素対策。
こんばんわ。
明日には新型パソコンを
受け取る予定のkAssyです。

Pentium 4 のチカラって
どれくらいなのでしょうか?
Celeronと比べてどうなのでしょうか?

もしかしたら。
長州力と長州小力くらいの差が
あるのかもしれません。

水。

てゆーか、飲料水。

飲み水には、ちょっとしたこだわりがあります。
汲んで来ます、清水を。
ここ仙台市青葉区だと、
泉が岳という山が最も楽に行けます。

うちの家族が水にこだわりだしたのは
10年くらい前だったと思うのですが…
大したエピソードは無いです。
フリにすらなっていません。

ミネラルウォーターが高いので
汲んできた清水を飲んでいたら
水道水の塩素をまったく受け付けなくなった
そんなわけです。

一度、浮気心を起こし、
仙台市青葉区の作並という温泉街の近くにある
「長命水」とかいう水を汲みにいったことがあります。

R48を西に向かうと、
作並付近で「長命水は左折」とかいう看板。
まがると砂利道、「長命水まで3.8km」

いや、まじありえない砂利道。
ぬかるみに岩。
ぎりぎり2台分の蛇行道。
隣はすぐ崖。
行きかう車はみんな本格的なSUV。

まぁ、生きた心地がしなかったんですよ。

そんなこんなで、長命水に到着。
ここはキャンプ地になっているんですが、
そのせいか、がんばってきたのに
水が有料です。
まあ30Lで100円とかですが。

さすがはすんげぇ大自然。
オニヤンマとか、カミサマトンボとか。
久しぶりに見ました。
夜とかになると、ほたるとか出てくるのでしょうか。

帰りは同行していた友人に運転を
バトンタッチしました。
目の色が変わってました。
ハンドルは性格切り替えの引き金だったようです。

まぁ、生きた心地がしなかったんですよ。


ダメです。眠いです。ぐだぐだです。
もう何も思いつきません。
「長命水」とか書いてて、
「命の水だ ポンジュース♪」とか
思い浮かぶのが関の山です。

明日はその清水を汲みに行く予定です。
Forecastfoxは今日も雪の予報を告げています。




職務に忠実なのは、いいことです。


linn
今日はどっちに行くんだ?
まぁ雪実際降っているし、道中お気をつけて…。
2005/12/10(土) 10:57:12 | URL | [ 編集]
kAssy
>linnさん
  泉が岳に。
  てゆーか作並はもう行きたくないです。
  新品のスタッドレスタイヤ、なかなかの性能でしたよ。
2005/12/11(日) 00:29:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
