Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今頃スタートしちゃうんですか?
こんにちは。
大学構内に違法駐車をして
警告文を車にのり付けされたkAssyです。

特許申請中なんじゃないかというくらい
激しい効果ののりで貼られていたため
手だけでははがせませんでした。
やむなく解氷スプレーで溶かしました。

まさか新品の解氷スプレーでまず最初に溶かす対象が
のりづけされた紙になるとは思いませんでした。
きっと製造元も想定の範囲外に違いありません。

流行語を安易に使ってしまいました。
こんなんだから違法駐車を貼られるんだと思います。
【アフィリエイト】

まぁ、言わずもがなですね。
ブログを用いたお小遣い稼ぎサイドビジネスです。
だいぶ今更感が漂います。

mixiからblogに拡張した理由の1つに
これをやってみたいというのがありました。
まぁブログの開始と同様、ひろしさんに誘導されたというのが
最たる理由だったりするのですが。

それで。
現在4つほど審査申請を出しています。
扱いきれるのでしょうか?
早くも自爆ですか?

まぁ、何とかなるでしょう。
何とかします。
何とかするのー!

前にも同じこと書いてますね。
てゆーかこれ最初の日記ですね。
あれですね。
進化のストップ的な問題ですね。

まぁこれからぼちぼち試してみます。
気がついたらお金がこんなに…
夢見たっていいじゃないですか。
まぁないですけどね、年末ジャンボ並に。

そういえば、もうそんな時期なんですね。
道理で最近George.Tをよく見るわけです。
彼もこう書くと無駄にかっこいいですね。

そんなこんなな、初の平日お昼更新でした。

なんか凄い糊だねぇ~本当に特許取れるよ!!
2005/12/14(水) 20:32:29 | URL | [ 編集]
kAssy
>鈴さん
 じゃあその糊を撃退した解氷スプレーも
 特許モンっすね。
2005/12/15(木) 12:22:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
