Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
厚手のアンサンブル。
こんばんは。
消化不良kAssyです。

熱がひいた後に
感冒の症状が残るのって初体験です。

イブのディナーも胃腸を素通りでした。
素で泣けてきます。
そんなこんなで。
体調的には最悪のXmasでしたが。

相方へのプレゼントが、なかなかうまくいきました。
あらかじめ欲しい品物を伝えとくプレゼント交換とは別に
隠しプレゼントを用意しておいたんです。


若草色のパーティドレス。


相方は公認会計士を目指してるんで、
合格記念のパーティにでも着てってもらえるような。
そんなコンセプトで選びました。

狙い通り。
気に入ってもらえたようで。


051225_0042~0001.jpg


単体で着た状態です。
サイズもまぁちょうどよさ毛です。


こーゆードレスの場合って、
寂しくならないようにするもんなんですか?
よくわからないんですが。


そんな理由で、相方は手編みのストールを羽織ってました。
051225_0043~0001.jpg


何か目がゲゲゲの妖怪みたいになってるのは
僕の携帯の性能の問題ってことにしておきます。







しかし。
いくらイブとはいえ、今は冬なんですよね。
ヒーター焚いてるとはいえ、寒いんですよね。

051225_0044~0001.jpg


ぶるぶるです。


そこで相方、いいものに目をつけます。
普段から用いているショールが
手近にあるではないですか。

051225_0044~0002.jpg




パーティドレス × どてら。




なかなか類を見ないコラボです。
ないですよね?
オレが知らないだけってことはないですよね?

普段からの暖かさなのでしょう。
そりゃ表情も顔も朗らかになります。




なーんて相方が遊んでいるのを尻目に。
僕は養分不足で朦朧としてたんですけどね。
写真を撮って加工する元気を
何とか振り絞ってたんですけどね。


この12月。この聖夜に。
寝付くまでの時間で最速記録を
樹立したかもしれません(泣)

テーマ:★☆★ メリークリスマス ★☆★ - ジャンル:日記

風邪がはやく完治しますように~
2005/12/27(火) 00:56:49 | URL | [ 編集]
kAssy
>鈴さん
 毎度毎度のご心配、痛み入りますまじで。
 なぜか喉と頭だけは完治が遅いです。
2005/12/27(火) 13:52:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
