Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Jet Stream Attack.
こんばんは。
久しぶりにお好み焼きを食べたkAssyです。

何気に「自分で焼きます」宣言をしてしまって
ノリノリで豪快にかき混ぜて
お好み焼きに出来た亀裂をしげしげと眺めたkAssyです。

餅は餅屋です。
昨日のお昼ご飯の、そんなお話です。


おもむろに諭吉さんを差し出す
当N研技官のK名さん。

「これで、ピザでも頼めや」


晴天の霹靂です。
不意打ちです。
頭の上に金ダライです。


おそらくはみんながみんな頭に「???」
そして「ゴチになりま~す」
早速電話です。


「40分かかりますが、よろしいでしょうか。」
届いたのは1時間後でした。

3連ピザ。


圧巻です。
黒くは無いですが、間違いなく三連星ですこいつら。

奥のほう。
何気にコーラも忘れてません。
It's an American style.
僕はコーラ飲めないんですけど。

最初のうちは大変おいしくいただいていたのですが、
なにせ、Lサイズの三連星。
地力が違います。底力が違います。
気分はさながらTVチャンピオンです。

「kAssyの手が………止まった」
別にドラマティックでも何でもありません。
ただ単に苦しかっただけです。


食べきった後のみんなの感想としては、
「遅れてきたメリークリスマス」ということになりました。


クリスマスにも太陰暦って、あるんですかね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あにお
ピザは2人でLサイズ1枚がちょうどいいと思いますw
それにしても、ピザにコーラは合いますね!
アメリカ人がデカくなるはずだ!!
2006/01/07(土) 09:27:48 | URL | [ 編集]
kAssy
>あにおさん
 あの場には6人いたんですけどね~。
 確実に8人は口にしてるんですけどね~。
 結果は何か惨敗な気分です。

 ごちでした、K名さん。
2006/01/07(土) 10:46:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
