Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スタートダッシュ失敗
はじめまして。
kAssyといいます。
後輩の「ブログノススメ」に乗っかって
mixiからBlogへと進化を狙ってみました。

完全にノリです。乗せられてます。
いいんです。こうやって生きてきたんです。
本当はこの辺の作業は昼休み頃にやりたかったんです。
普段は完全にパソコンの前に座して
ネットサーフィン調べものの日々ですから。

一応英語の論文は読んでるんです。
50枚読むことを自分に課してるんです。
自分で自分に足かせをはめてるんです。

ところが。

最近myPCがお疲れ気味なのか、
よく一面青色の画面を出して休みます。
冬眠に入りやがります。
電源オンオフで活を入れても聞きやしません。

今日はすでに起動すらできなくなりました。
超大事な研究成果は何とか事前に
バックアップをとっておいたので、
最悪の事態は最初から免れていますが。

伊達に去年の卒論時期に
2度も電源系の故障とDELL発送を経験してはいません。
そんな経験いらねぇ、ってのがまっとうな意見だったとしてもです。

来週の火曜日が研究室内発表だと言う事実は
とりあえず忘れ厳粛に受け止めることにします。
何とかします。
今までも何とかしてきました。
まぁ何とかなるものです。
何とかするのー!

青木さやかですか?
個人的にはあのCMはどうかと思います。
コマのつなぎ合わせを見ていると
青木さやか酔いします。車酔いと似た感覚です。
地味に正直に気持ち悪いです。

じゃなくて。
まずはDELLのサポセンに連絡しましょう。
いいですか自分。

携帯に引き続き、今度はPCの不調…
最近静電気の放電現象が
自分の指から多発することと
何か関係があるのでしょうか?
痛いんです、普通に。

とりあえず、
ブログを進めてくれたひろしくん、さんきゅです。

linn
おめでとさん。
リンクはっときますわ。
2005/11/27(日) 12:38:48 | URL | [ 編集]
バツイチ女のひとり言
これからのブログですね。頑張って・・そして楽しんでブログ続けてくださいね。
2005/11/27(日) 12:39:35 | URL | [ 編集]
kAssy
>linnさん
 ご覧の通り、スタートダッシュは失敗してます。

>バツイチ女さん
 空振りURLっすか。トラップっすか。
2005/11/27(日) 12:40:06 | URL | [ 編集]
linn
うちにも似たのが来たね。
削除するものは削除した方が…。
2005/11/27(日) 12:40:35 | URL | [ 編集]
ひろし
blog開設おめでとうございます。
いやー食いついてくれる人がいてよかったっす。
リンクはっときますねー(´▽`*)
2005/11/27(日) 12:41:01 | URL | [ 編集]
shinya
おれは始めるならば、mixiとは別にはじめようかな、と。

うーむ。

これはまだ先延ばし。
それよりも、まず「明日の夜に東京で飲む」、という事実に目を向けましょう。
いったい、僕はどこで寝ればいいんでしょうか。

さっぱりわかりません。
また、一人でブティックホテルに泊まることになりそうです。
2005/11/27(日) 12:41:32 | URL | [ 編集]
shinya
>linnさん
 やっときました。ばっさりと。

>ひろし
 釣られたわけです。そういうことです。

>shinya
 さっぱりわかりません。さすがです。
2005/11/27(日) 12:43:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
