Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ばっさり切り捨てられる予定。
こんにちは。
かつて混声合唱をやっていたころに先輩から
「これからは君のようなヴィジュアル系の時代だな」と
言われたことがあるkAssyですこんにちは。







どんだけ前世紀的なんですか、まじで。
ありえないって、その発言。
そりゃ、中学時代はLUNA SEAとか好きでしたけれども。


「これからの時代を担う先行者」
そんな感じがして、あいたたたとか思ってました。
そんな重いもの、背負えませんって。



確か、言われて半年後くらいに辞めました。


今日はようやくカットの日です。
家から近い・駐車場完備・お気に入りの美容室が
ついに昨日オープンですよ奥さん。

敷地内にはどでかい生協もありますのよ、奥さん。
なんかいろいろ入っているらしいですのよ、奥さん。

生協美容室ネットカフェクリーニング回転寿司
イタリアンレストラン他にもまだまだ。
半年後くらいにはTsutayaも入るとかどうとか。

ほんと、再開発ですわよね奥さん。


はい、どうでもいいことだらだらと。
このブログのコンセプト通りに
先日のブログにも書いた「レキシントンプラザ八幡」

20060210164525.jpg


いや、便利ですってまじで。
昨日は生協に入ったんですが、
灰っていきなりの「両面液晶」に
びびりましたもん。うん。

ちょろちょろガキの如し、ですわよ奥さん。

野菜その他を買出しして帰りましたけどね。
Coopには低音殺菌牛乳がおいてあるので好きです。
アレ飲むと、130℃2秒の殺菌が
風味を殺すんだなってよくわかります。
お値段も208円なんで、牛乳とそんなに変わりません。
日持ちしないのが最大の弱点ですね。

昨日オープンで昨日行ったんですが、結構楽しめました。
その前にはヤマダ電機でスイッチングハブを購入して
家にLANを形成しましたし。簡単でした。

朝9時から夕方6時まで飲まず食わずで
9時間ぶっ続けで実験していた自分への
ご褒美ってことで納得します。

_| ̄|○です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
