Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かさむって、こういうこと。
おはようございます。
ブログ開設で興奮したせいか、
今日はこんなにすっきり
早起きしてしまったkAssyです。
はい嘘です。
日本に時差とかないので
この時間は早起きとか言わないだろうし、
起床理由も粗大ゴミ回収車のせいです。

無料なんてことはないだろうと思いながらも
軽トラのおっちゃんに釣られてしまいましたよ。
古タイヤ(スタッドレス)を処分しなきゃなので。

結果は4本で3200円。
やっぱやめました。
首にタオルをまいた軽トラおっちゃん相手に
即断は出来ませんでした。
お金が欲しいです。

廃棄物回収も立派なビジネスになるんだなと
こんなところで感心してしまいました。
去年卒業論文で勉強したテーマなのに
こんなところで感心してしまいました。
お金が欲しいです。

さて。今日か明日はいよいよ。
スタッドレスタイヤ交換祭りです。
自分的にお祭りです。
鼓舞です、鼓舞。虚勢を張ります。
おそらくYellowHatに行きます。
昨日の青木さやかの話が微妙にフリになっちゃいました。
CMのリピート再生は、拷問です。
がんばってきます。
がんばるだけなら無料ですもの。

さらに。車の前輪から異音がします。
おそらくハブのベアリングというところがイカレています。
三○です、○菱。三○車疑似体験。
普通に走行すると7万km程度でガタが来るらしいです。
自然劣化です。金属疲労です。
三菱さんごめんなさい。

交換には数万円程度かかるらしいですね。
あと1年でおそらくは廃車なので、
持ちこたえるか、交換するか…
いずれにしろ、お金が欲しいです。

研究室のPCがつかなくなりました。
昨日の日記のリピートです。
フランス語で言うとリフレインです。
あ、リフレインのほうがいいですね。
何となく無駄にかっこいい気がします。
そんなことより、お金が欲しいです。

携帯の修理がそろそろ終わります。
ふと気づくと液晶が死んでいた携帯です。
この症状がPCに感染したのでしょうか?

はい嘘です。
だいたい原因はわかっているのですが。
対処の仕方がわかりません。

あとはDELLに任せます。
肝心なところはいつも人任せです。
タイヤ交換にしたって、そうです。
いいんです、こうやって生きてきたんです。

まとめ。
・スタッドレスタイヤ交換。
・携帯修理。
・PC修理?
・ハブベアリング修理?

22才って、厄年なんですか?
実家が浄土宗なのに、神棚とか置いてある罰ですか?

わかりましたよ。
僕は将来、神道にしますよ。

だって、お金かからないし。
お金欲しいですし。

shinya
「禁欲」

あ。

「金欲」ちう言葉しか思いつきません。
2005/11/27(日) 12:48:28 | URL | [ 編集]
kAssy
>shinya
もともと「禁欲」自体思いつきませんでした。
2005/11/27(日) 12:49:05 | URL | [ 編集]
linn
金くれ
2005/11/27(日) 12:49:31 | URL | [ 編集]
ひろし
HTMLいじるっていっても、ちょこっとですよ。
必要なタグはブラウザのメモに入れてるので、すぐでます。
最初だけじゃないですか?大変なことをしようとしなければ。
あぁ、タグは手打ちなんでしたっけ。
2005/11/27(日) 12:50:05 | URL | [ 編集]
ひろし
>linnさん
 金くれ(当方切実)

>ひろし
 案外そうなのかも。
 案外うまくいってるみたいだし。
 そろそろアファリエイトにも挑戦っす。
2005/11/27(日) 12:52:27 | URL | [ 編集]
ユキ
うちも仏壇の隣に神棚あるよ?
基本的に仏壇を拝むけど
正月だけは神棚拝んでから仏壇に手を合わせてる
2005/11/28(月) 09:51:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
