Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
完食。
こんばんは。
エコキュートが気になっていたkAssyですこんばんは。


「空気でお湯を沸かす?」


何のことはない。エアコンと同じ原理でした。


何でこんな簡易なシステムが
今まで普及しなかったんでしょうか。


詳しい方、いらっしゃいますか?

まつりだまつり。今夜はまつり。


サイゼ祭り。



20060312000854.jpg




はい、いきなり事後の写真を貼っちゃいました。
絵的にどっかの部活みたいになってます。





きっかけは、研究室の同級生の発言。


「サイゼで全頼みしねぇ?」














企画決定。














ある程度作戦を練り、15人いざ出陣なわけで。














彼の作戦。
注文を4クールにわける。
1.ステーキ類とめし。
2.サラダとパスタ
3.スープにドリア
4.ピザにデザート


早い段階で手ごわそうな肉類を始末し、
後からだらだらと食べていこうという作戦。














もう少し手ごわいかとも思っていたのですが、
案外たいしたことはありませんでした。














最後のほうのピザはだいぶ拷問でしたが。















遠目から見ると異彩を放つ光景でしたが。











1.5Lのワインにたじろいだりしましたが。














カクテルがジョッキで来ましたが。














ウェイトレスさんの表情が徐々に回復していきましたが。














会計金額がありえないことになってましたが。






20060312000911.jpg















今度はバーミヤンかという話も出ています。














胃が疲れてます。
がっつりレポートを書く気力がありません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
