Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一撃必殺のヒトコト。
スタッドレスタイヤ祭り、してきました。
数が少なくて高いけど正規のサイズ、扁平率70を選ぶか。
数は多くて安いんだけどちょいイリーガルな65を選ぶか。

そんなこんな迷った挙句両親に連絡したところ、
「とりあえず、今日は下見ってことにしとけ」
まじですか。2時間ほどがんばったのに偵察決定ですか。
くやしいから偵察しましたよ。
報告してやりましたよ両親に。
携帯相手にhotmailから。軽くいやがらせ。
そんなこんなしてたら。
後輩の部活の定期演奏会に遅れました。
てゆーか行けませんでした。
まぁいいんです。人生にハプニングはつきものです。

結局打ち上げからの参加ということにしました。
その部活、レセプションなどという
無駄にかぶれたお客様に感謝を示す催しを
していたので、開始は2330からとかでしたが。

当日の彼らのスケジュールを
ほとんど知らずに行ったため、
学部生とOBは別々の場で飲み会ということを
その場でお教えいただきました。
行き当たりばったりっぷりも
ここまで徹底するとすがすがしいです。
自分で自分を誉めてみます。
酔ってるからいいんです。

飲み会の場では同級生のT君とI君と共に、
速攻飛ばして速攻つぶれて速攻自爆した
「ファンタジスタW」をいじって遊んでました。
昔の同級生とも軽く挨拶を交わしましたが、
個人的な今日の目玉はW君でした。

だってさ~。
僕らはもうほとんどが23才くらいだから
多分自分と言うものを知りながら飲むじゃないですか?
騒いだとしても、余力は残しておくみたいな。

W君にはそれがありませんでした。
「甘い酒は好きじゃないんだよ」に始まり、
「男は誰しもかっこつけたいもんだろう?」という自論を展開し、
飲み放題メニューにない「ウォッカストレート」を注文し、
「ウォッカは冷やすとうまいんだよ!!」と3回ほど叫び、
かなりのペースでウォッカを飲み干し、

撃沈。

その後トイレでお約束の行事を行い、
「メロンミルク」という微妙な位置づけの飲み物を注文。

僕らの爆笑を引き出しながら、
2時間の飲み放題を終えたのでした。

まぁ、ただのイタイ子なんですけどね。


飲み会も終わり、外でうろつきます。
先輩方の合流待ちです。
そんな中、座って休んでいたW君が立ち上がりました。

これは確実に何か来るなと思いました。
原子爆弾クラスのヒトコトが来るなと思いました。
そんな中、W君が衝撃のヒトコト。


「気持ち悪い。勾当台公園に行ってくるわ。
公衆便所に。」



はい、原爆投下です。
勾当台公園は、集合場所から歩いて10分ほどかかります。
NEWSの未成年メンバーが暴れて捕まった場所です。
トイレなら近くにたくさんあります。
無事に帰ってこられる保証はありません。
だいたい、何でそんなにアバウトな伝言なんですか?

「うん」

僕とI君は、迷わず放置を選択しました。
あとでT君に散々「バッドエンド用の選択肢だろうが」と
突っ込まれました。

帰り道にも橋の上とかでいろいろやらかし、
かなり面白かったです。
こっから先は「いろいろ」で勘弁してください。

久々に笑いました。最高です。
I君T君ありがとう。





モトカノとかもいました。
ほとんど変わってませんでした。
変化無しっぽいです。
普通に軽く話しかけたかったんですけどね。
残念ながらガードが固くできませんでした。
昔の確執はまだまだ溝が深いみたいです。

linn
貴方も結構暴走するたちじゃないですか…。
まぁ無事で何よりです。
モトカノ…う~ん、カオスからよく生き残ったよ、貴方…!
2005/11/27(日) 12:56:51 | URL | [ 編集]
oiko
e-78 <絵文字アイコンをクリックしても、デフォルト表示のアヒルがいないとです…
W君も相変わらずだったのですなぁ…(しみじみ
そして勾当台公園にいってしまったんだ…(しみじみ
おもろいのぅ…
2005/11/27(日) 12:57:31 | URL | [ 編集]
kAssy
>linnさん
 その爆走っぷりに体がついていかないことを
 そろそろわかり始めたわけですよ。
 抑え目にしたわけですよ。
 学習能力が低かったわけですよ。

 カオスっすか…?カオスって、何だ?

>oikoさん
 ファンタジスタです。
 ファンタジスタなんです。
 彼は狙うよりも狙わないほうが数段面白かとです。
2005/11/27(日) 12:58:06 | URL | [ 編集]
.POD
Mega坂研から|゚Д゚)))コソーリ!!!!来ました。
酔ってる本人は周りが見えなくなってます…
私24ですが、最近になって暴走をおぼえました…ぁぁ…
2005/11/27(日) 13:37:50 | URL | [ 編集]
B
とうとうブログ始めちゃったみたいね。
しかもfc2かぁ…

まぁ、だからなんだと言うことも無く、ただ言ってみただけ。

リンクはっておきま。
2005/11/27(日) 14:03:52 | URL | [ 編集]
ユキ
まぁ、確かに死亡フラグの立ちそうな選択肢だな。

でも自分というものをわかったkAssyと.podの
忘年会での暴走っぷりを期待している俺ガイル。
2005/11/28(月) 13:12:40 | URL | [ 編集]
りぃ
>ユキさん
 その際は、是非Kassyの運搬をお願いします…期待してます
2005/11/29(火) 02:58:13 | URL | [ 編集]
ユキ
>>りぃ
えーと、泊めてくれるなら考える。

・・・ウソです、ごめんなさい。
ユキさんはカラオケで忙しいのではとさんに頼みます。
むしろその辺のいろいろ込めて楽しみなんです。
なんつーか、こう、はとの追い詰められた感じが?
2005/11/29(火) 10:26:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
