Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連続攻撃。
こんばんは。
化粧水と乳液の使用が板についてきたkAssyですこんばんは。

NIVEA、いいです。
庶民の味方です。

今日は普通の時間に戻ってきたのですが。
煮込みハンバーグを作ってみたりしたのですが。
ワイン開けちゃったりしたのですが。


これまでの4日間は割りと怒涛でした。

<日曜日>
研究室の神様より、カラオケの誘いが。
18時30分に到着すると、まず第一声が。


「27時まで歌えるよ」


日が回るころには帰ったのですが。
声が森進一でした。
おふくろさん。


<月曜日>
後輩Shinyaとともに、夜の研究室に潜入。
技官Kさんの机の上にある「サバイバルブック」に興じる。
笑い転げた一節をいくつか紹介するので、
どんな本だったかは想像してくださいな。


「戦闘機からの脱出方法」


「核戦争が起こったときは」




「砂漠でのサバイバルでこそ気をつけたい

 ファッション感覚」




「無人島でのサバイバルに欠かせないのは

”火”と”ウェポン”」




「”火”と”ウェポン”」


「”火”と”ウェポン”」


「”火”と”ウェポン”」


「”火”と”ウェポン”」

はい、調子に乗りました。

おかげさまで。
後輩の前でぼろぼろ泣きましたよ。
たまねぎなんて目じゃないね、うん。


<火曜日>
神様アゲイン。

「kAssy、今日なんか用事ある?」

「んにゃ、ないけど?」


「M2祭り、今日やるから」


ノリを大切に生きることの すばらしさ。


夜7時ころから、同僚U太君の家ですき焼き。


牛肉7パック。




牛肉7パック。




牛肉7パック。




牛肉7パック。



2匹目のどじょうっていないんでしたっけ?
何はともあれ、胃もたれ決定。


残り4人がマリオカートに熱中するのを横目に
「アカギ」にはまるkAssy。

最後まで読めなかったのが非常に残念。
26時半に帰宅しました。

<水曜日>
普通にアルバイトの日です。
バイト先の子は、つい最近までカナダにホームステイ。

ホームステイ先は、銀行の頭取の息子だったそうで。

「親が子供専用に買ってあげた家で兄弟と暮らす」

「彼女に’3部屋の中から選んでいいよ’発言」


おぉぉぉぉぉぉぉっかねもちぃぃぃぃぃぃぃ!


お土産ってことでメープルクッキーをもらいました。

中、お砂糖でした。

日本にはない、甘さでした。



なんてゆーか。

甘さの中に甘さがあって、さらにその中が甘いんですよ。










甘さのトリプルアクセルや~!!


とかいっておきながら、
ひこまろの声をよく知らなかったりします。










とりあえず、たかた社長は習得したい。
そんな野望を抱えて寝るわけです。










だって、4日連続深夜はまじできついですもん。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
