Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さぶいぼセンサーフル稼働。
こんばんは。
最近「ゲーム理論」に触れだしたkAssyですこんばんは。
何となく昔から考えてはいた内容なんですけど、
ちゃんと理論として確立されてたんですね。

本を読んでわくわくするの、久しぶりです。

お昼ころ、うちの研究室の神様からメールが入ります。










「ケーキバイキング行こうぜ。ナウ。」











最近この手の奇襲にあまり躊躇しなくなりました。
てゆうかケーキ好きですし。










準備をして同期のU君の車に乗り込みます。










本来の目的はU君と神様の切符調達だったらしく、
ケーキバイキングはついでとのこと。










切符調達もつつがなく終了。
二日酔いのため戦線離脱を決意した同期Mをその場に残し、
いざガス局ショールーム下のカフェへ。











































「本日の受付は終了いたしました」










まぁ、基本ですよね。
基本のオチですよね。
そうだよkAssy、これは普通の出来事なんだよ。
むしろすんなりバイキングれるほうがおかしいんだよ。










素で萎えました_| ̄|○










研究室の同期の中で、
オレだけ駅前に来た意味を無くしました。










木村カエラのライブを楽しむ同期もいるなかで。
切符調達を達成した同期もいるなかで。










_| ̄|○










結局ミスドでバイキングの雰囲気だけでも
味わうことにしました。
普通にドーナツを食べたり、
普通にドーナツを食べたり、
普通にドーナツを食べたりしました。










気持ち悪くなりました_| ̄|○










木村カエラ達と別れて
U君に付き添いアニメイトへ。










過去に1度入ったこともあり、抗体は十分。
U君が品定めをしてる間、店内を歩き回ることにしました。











































男×男










や…やおいだ…










無理無理無理無理無理無理無理無理!










全力で無理!










もちろんセクシャルマイノリティな方々の性的指向にまで
どうこう口出しするつもりは120%ありませんが。












自分は無理です。生理的に無理です。
不可能です。インポッシブルです。










萎えすぎると、感覚も麻痺するようです。
帰りの車の中ではだいぶ熟睡できました。










萎え→胃もたれ→萎え。
同期のBsugaさん神さん。








明日ちょっとだけでいいんで
オラに元気をわけてください。
木村カエラ仕込みの、わけてください。










マグカップとかでもいいですよ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
