Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えいご漬け(強制)
こんばんは。
Megumiがいいんじゃね?と最近思うようになったkAssyですこんばんは。

もちろんそのボリューム的なポイントもありますが。
他と比較して媚びないかんじ。
トリビアの泉なんかで見せるツッコミ。
おまけに歌がなかなかうまいし。

と思ったら、この程度の観点は
すでにWikipediaで解説済みですね。はい。




ざっつ 2番煎じ。

韓国からきちゃいました。
留学生がきちゃいました。
何度かネタに出したRickyが留学しにきちゃいました。


そんな、最近の日々のレビューです。


<4/28>
Ricky,12時半に仙台空港に到着です。
何でこの日から急に暑いんですか?
彼なんてすでに半袖でした。
先行されました。


まずは不動産会社に赴き、部屋の仮契約。
敷金礼金仲介手数料すべて無しという
一見新手の詐欺かと思うほどの好条件で仮契約。
一見新手の詐欺かと思うほどの好条件で仮契約。
一見新手の詐欺かと思うほどの好条件で仮契約。


その後青葉区役所で外国人登録などなど。
この辺はネタなぞありません。
用事を淡々とこなすだけの、ハードスケジュール。


夜飯のお好み焼きが大変至福でした。
調子に乗ってテイクアウトなんかしちゃいましたよ。


<4/29>
初レンタカー経験。
初めてのレンタカーは軽自動車のバンでした。
軽のバンのくせにキーレスとかついてて、
結構むかつき便利でした。


ベッドを譲ってもらう約束をしていた方の元へ。
でかかったです。サイズオーバー。
やむなく分解して斜めに入れました。


ガスの開栓もつつがなく終わりまして。
天気のいい午後に、ぬぼーっとする日本人と韓国人。
彼の詐欺的部屋は丘の上にあり、
天気のいい日は街中と太平洋が一望できました。


<4/30>
生活用品を買いに、ホームセンターへ。
日本の物価は少々高いらしく、
戸惑う姿が印象的でした。


そういえば彼に土産として指定しておいた
韓国版・モバイル雑誌を眺めてみたのですが
こいつらは日本より高いですね、余裕で。
「電子機器だけは特別高い」んだそうです。
前に韓国に行ったときは「自動車は高い」と
バスガイドさんに聞きまして。
「三星」と「現代」の力なのでしょうか、やはり。


<5/1>
この日は何をしていたか忘れました。
がくしんの資料書きでもしてたのではないかと思われます。

<5/2>
実験です。
14テスラとかいう超強力磁石のある部屋に
閉じ篭っての実験です。
結構隔離された空間にあるので、
うまくいかなくて時間を費やすと、まじで萎えます。


最近、コツをつかみ出してきたような気がします。
順調に実験を終えることができました。


夜には父と実家に帰省しました。
助手席って大変楽ですよね。


今乗ってる車は母の持ち物なのですが、
母が運転したがらない理由がわかる気がしました。

<5/2夜~5/5>
ビールまみれ。えっらい疲れました。

<5/6>
相方・Ricky・先輩のHideさんの4人で飲みです。
合流時間も決まっておらず、
店も合流してから決めるとかいう
ぐだぐだっぷり発揮にも関わらず、
いざ始まってみれば話もはずみ、
2時間飲み放題で3時間楽しんできました。


2=3。
店員さんにやんわりと追い出されたのは内緒です。


<今日>
5日連続飲みがたたり、
ふとんでうだうだ。うだうだ。うだうだ。うだうだ。
連続で書くと何かがうごめいていそうな感じがよく出ますね。


2時半ころにRickyが訪問。
今日は彼の自転車を買いに行く日でした。
昨日決まりました。
大丈夫です。順応力の高さで今日まで生きてきました。
あったかそうな布団の誘惑にもめげず、雨にもめげず、
いざ出陣です。


途中で相方とHideさんを拾い、仙台のダイエーへ。
安い自転車といったらここだろという共通見解です。


自転車も無事に決まりました。
僕が買ったのとおんなじ値段なのに、6段ギアです。
ええ。がんばって山登りしてください。















一通り書いてきてみて。
雑感を一言で表すならば。










いや。一文字で表すならば。








































































からだだるダルメシアン化現象です。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
