Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
滑り込みセーフ
こんにちは。
一日中目がレッドだったkAssyですこんばんは。

昨夜、初めて研究室に25時半まで居残りしました。
30時とか聞いたことがあるので、まだまだ未熟だと思われます。

でも、きついもんはきついよ。

そんなこんなで。
ようやく学会の申し込みと原稿提出を完了したkAssyです。


いやはや。
初体験だということもあり、終わってから机を見ると
ボツになった原稿の山が。











ホッチキスで閉じちゃいましたよ。










今回初めて、学会に所属することと相成りました。
「鉄鋼協会」という学会です。










どんな学会か全く説明する必要のない、
名前のすばらしさ。
「どまんなか」よりどまんなか。










あっさりネットで入会手続きができてしまいました。
年会費は3000円だそうです。









次に、発表の様式。
口頭かポスターか。
どんな部門で発表するか。










今日、発表の部門と形式が口頭であることを知りました。
ちなみに締め切りは今日です。











ネット申し込み。
必要事項をどんどん記入、申し込み完了。



続いて、PDF化した原稿を様式に従い添付送信。
終わったのは15時手前でした。










締め切りは今日です。












さて。
来週からはインターンです。










一難去ってまた一難

次から次へと、イベントがひっきりなしです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ひろし
4年の時に50時越えたことありますよ・・・?
2006/07/05(水) 01:21:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
