Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オラ東京さ行ってきただ。
こんばんは。
自宅でぐだぐだってこんなに幸せなのかkAssyですこんばんは。

実験してきました。工学院大学で。八王子で。
正しくは
実験見てきました。工学院大学で。八王子で。


かなりインパクトの強い結果でした。
まじびびり。
とりあえず。
今回の2週間弱の旅程をダイジェストで振り返ってみます。

ほら、箇条書きって文章構成力の無さを
ごまかせるじゃないですか。


・荷物、持ちすぎた。
・スーツは最初の日しか着なかった。
・持って行った試料があけられることは無かった。
・前半は図書館と居室を往復しまくった。
・新日鐵君津は潮風が暑かった。
・広大な土地。徒歩は不可能。
・最寄のジャスコまで徒歩一時間。
・晴れた日に外に洗濯物を干すとべとべとになる寮の部屋の罠。
・金曜日は歓迎会。
・研修が終わってるから送迎会か。
・つまりは、1人歓送迎会。
・ビール→日本酒→芋焼酎。
・「次はいも行くぞ!」「はい、行きます!」
・部屋に帰ってシャワー浴びて歯磨きまでしたのに。
・なぜ明かりを消せなかったオレ…27時に目覚める。
・土曜日に食べたラーメンは100点満点で15点。
・午後は東京湾観音へ。
・とりあえず観音にしめ縄はないよね。
・マリア観音…いいじゃないGoing my way.
・十二支なのに15体くらいいた。
・日蓮上人もいた。聖徳太子もいた。次は何だ?
・日曜日は何もすることがないことに耐える。
・ほんと、それだけ。
・月曜日は中野区へ。同僚の彼女さんの家にお世話になります。
・今考えると、軽く暴挙か?
・まぁ同僚の提案だったし、彼女さんは2つ返事でOKだったらしいし。
・あざーす。
・とりあえずは家の守り神に手を合わせとくか。
・アーメン。
・夜は池袋のバー「MODeL T」へ。
・完全禁煙のオサレ空間らしいよ。
・東京価格。
・ありがとうございました。おかげで八王子にすんなりいけます。
・火曜日。ぐんぐん山を登って工学院大学へ。
・工学院大学。携帯は圏外。
・実験のさまを見る。見る。見る。見る。ひたすら。
・お昼ごはんはソースカツどん。カレーとの2択。
・午後も見る見(以下ry)
・八王子の宿泊先ホテルは古くて駅から近くて気さくな感じ。
・こじんまりしてたけど安くて清潔感のある部屋がgood!
・水曜日。火曜日のリピート。
・唯一の相違点はソースかつどんしかなかったこと。
・夜は先生方2人にご馳走になりました。
・研究者だなぁこの方々は。痛感。
・今日。ひたすらデータ抽出&整理。
・すごい装置を使ってたんだなと実感。
・10時スタートで5時フィニッシュ。
・あとは帰るだけ。
・東京駅で生姜焼き弁当500円。
・中身を見た瞬間、弁当詐欺の被害にあったと悟る。
・9時半。仙台到着。
・帰りに拾ってくれたLinnさん、まじでさんきゅ。


何か外食が多くて。
生活習慣を取り戻すのはいつの日か。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

oiko
訴えられるのかね
生姜焼き弁当の中身が気になりつつも
お疲れ様ー
2006/07/21(金) 09:41:12 | URL | [ 編集]
kAssy
>oikoさん

「o-bento」のHPを見てみたら
元は丸々冷凍食品らしく。泣けてくるねまじで。

道理で飯がおやきみたいにつながってるわけだ。

2006/07/22(土) 22:04:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
