Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Johny has come.
こんばんは。
実験旅行中の洗濯物を処理するのに
洗濯機を3回まわしたkAssyですこんばんは。

「3回回した」
ビジュアル的に微妙なので片方はひらがなにしました。
昨日も似たようなこと言ったような気がします。
どうでもいいこだわりです。

お昼ごろ、データ処理のかたわらうだうだするのにも飽きたので
野菜を中心に冷蔵庫の食材を補充するために
近くの生協に出かけました。


超満員です。
1回の駐車場は当然のごとく満車。
仕方なく上に行こうとすると、
交通整理をしているおっちゃんが目に付きました。










おっちゃん、僕を右折誘導。










買い物奥様、前を横切ろうとする。










その挙動を確認。僕はブレーキをかける。










おっちゃん、「止まれ」の指示遅いよ!










屋上に何とか駐車場を発見。
まずはTSUTAYAに向かいます。










途中で小さな女の子をだっこしながら
お兄ちゃんと思われる男の子を連れている
お母さんの後ろに来ました。


どうやらお兄ちゃん、妹にちょっかいを出して
お母さんに叱られてます。


お兄ちゃん、ぶっきらぼうに「ごめんなさい」と言って
駆け出そうとした矢先に、お母さん。










「ごめんなさいってのは、相手の目をみていうのよ」










お兄ちゃんはその後、もう一度妹に駆け寄り、
丁寧に謝っていました。










ええやん!教育やん!









買い物とかで歩いていて、親が子供に「怒る」光景は
しばしば見かけるんですが、「叱る」現場は初めてでした。


全く関係のない僕まで、何かいい気分に。










TSUTAYAではCraig Davidの目当てのCDを探していました。

探すこと10分くらい…










2枚しかないし…










お目当ての曲が入ったアルバムの方は借りられてるし…










仕方なく、もう一枚の方とともにこんなん借りてみました。
・Craig David / Born to do it
・Sum 41 / Chuck
・Meditation India

何か1枚変なの混ぜてみました。涅槃的に。
せっかくの半額がCDに適用されなかったのはご愛嬌です。










野菜を買い込み、エレベーターに乗り込みます。
扉を閉めかけたところで、私服の女子高生と思しき連中が
乗り込もうとしてました。










そこで。
閉めかけた扉を開けたのですが
どうやら挨拶とかはなしの方向だったようです。










いいお母さんを見たあとだったせいか
何か正直むかつきましたよ。うん。










屋上から車を出して1F駐車場へ。










先ほどのおっちゃんよそ見してるし!


仕事してください仕事。












間に入ろうとする奥様を入れて挨拶を返されるも、
その後道路に出ようとしたときに
何かをむしゃむしゃしながら生協敷地に入ろうとして
僕の車にぶつけそうになる人がいたりで。










なんとなく人の「なんとなくマイナス面」を
ちらちら垣間見た気がするお買い物でした。










挨拶とかしつけとかマナーとかって
大事だよねって話ですよ、きっと。うん。











バイトを終えまして、ジャスコでお買い物です。
うなぎと肉とジョニー










うん。










僕、初めてなの。










ジョニー。










もったり。










思ったほど固くなく。










思ったほど柔らかくなく。










中間の微妙なところを突かれた気分でいっぱいです。
甘くておいしかったですけどね~。










そんな、ジョニー@土用の丑な一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
