Infinity
何かを考えて書くことくらい、無限の可能性があってもいいかと思う。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ プロフィール

kAssy

Author:kAssy
東北大学の大学院生です。
同級生やら後輩やらの
勢いに負けて
mixiからblogに移行しました。
鞍替え。

リンクはご自由に貼ってくださいな。
ふりーだむ。

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しびれるギター。
こんばんは。

Craig David feat. Stingの「Rise and Fall」に
心底惚れたkAssyですこんばんは。

Stingは普通にかっくいいし!
Craigは天才って呼ばれる(mixiでの話っす)のが
理解できる気がしました。



昨日の夜。


気分が落ち込んでいた頃。


かといって今は回復したぜぃってわけでもないのですが。



淡々とNHKを眺めていました。「サラリーマンNEO」のシュールさ加減に
爆笑した後の、こんな二本立て。



「北海道夕張市の財政破綻」


「ワーキングプア(working poor)」










最後に「カツオ 初めての女装」とか入れて3本立て。
ちょっとほのぼの感出さないとやばいんじゃないかとか思うくらい

















ダークな内容でした。

特に2本目の「ワーキングプア」










路上生活をしながらハローワークに通う30代男性。
地方で仕立て屋を営み、税金が払えない70代のおじいちゃん。
借金を続けながらも農業を続ける地方農家。










などなど。思い出すのもしんどいです。










あっと。明日はオープンキャンパスの引率じゃん。
このねたに関しては後日ちゃんと詰めて書こうかしら。
僕の詰めるなんてたいしたことないですけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 過去ログ

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Infinity all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
